2011年04月25日

ポカポカ陽気に誘われたかのように

image/2011-04-25T19:14:203image/2011-04-25T19:14:202image/2011-04-25T19:14:201
グラウンドにも春が来たうれしい顔
駐車スペースからグラウンドへ向かう途中、山ツツジとスミレを発見!
山の中だねぇ、自然のままだねぇわーい(嬉しい顔)
春の陽気に誘われて
なんとなくホンワカなレッスン晴れ
だから、というわけじゃないが、
2走目はラージのバーでやってみたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
歩幅合わせもなく、フツーに跳んで走るウッシッシ
5本目から落としはじめ、7本目で断念涙
ラージだろうがスモールだろうが、
踏み切り位置が遠いっっげっそり
世の中は春。一華チームの春はいつ?ボケーっとした顔

ニックネーム いっちち at 20:21| Comment(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月10日

改めて

image/2011-04-10T18:38:001
熊本前最後のレッスン手(チョキ)
次、ワシ?とでも思っているって感じの一華わーい(嬉しい顔)

まぁ、そうね、まぁ、まずまずの感触ハートたち(複数ハート)
バー落下がない訳ではない。コントロールもできてはいる。
いつも通りの調子。気をつけるポイントは同じ。
だからこそ、何か、粛々ときちんと、抜かりなく、CR目指して、
頑張ろうの、いっちゃん目がハート
ニックネーム いっちち at 20:29| Comment(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月09日

めっちゃんと一緒に

image/2011-04-09T17:06:333image/2011-04-09T17:06:332image/2011-04-09T17:06:331
めっちゃんを撮るととねぇの隣でめっちゃんを目で追ういっちゃんです。
今日のレッスンはめっちゃんと一緒犬
3走目だったと思うけど…。
「2度っぽいコースの方がバー落とさんよね。2度の方がいいね。」と先生に言われたうれしい顔
でもね、あと2回もCRせんにゃあ2度に上がれんし泣き顔
しかも1度の直線ゴーゴーコースは落としやすい、ときたもんだ…冷や汗2
あと4競技会。
2度っぽいコースは何回あるんかのぉ冷や汗
ニックネーム いっちち at 17:27| Comment(2) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする