2011年05月24日

合同練習会&模擬競技会&居酒屋FLAP

image/2011-05-24T20:23:164image/2011-05-24T20:23:163image/2011-05-24T20:23:162image/2011-05-24T20:23:161
タッチ練習駆け抜けて行ったり、
2度ショートコースクリンランしたり、
お好み焼きやらパエリアやらサムゲタンやらリッツやらモツ鍋やら3種のケーキやら、ホルモン焼きそばやら。
豊富な食い物に、芋焼酎刀、獺祭発泡にごり、シャンパン。
2度AGを6番まで辿り着いたり、1度失敗したり。
ほっんと楽しかった~(^^)v

ニックネーム いっちち at 20:38| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月03日

いやぁ危なかった。。。

image/2011-05-03T08:42:481image/2011-05-03T08:42:482
分母があと3、クリンランはあと2つ、踏ん張りどころの大阪クラブアジリティ競技会。
自分なりに落ち着いてスタート。
何回か、カツンとはいうが、検分通り走ることに集中冷や汗2
あと少しのところで、あわや拒絶?
慌てるな!と自分に言い聞かせ、頼む、跳んでくれ!と念じて…
はぁ、跳んでくれた。
と思ったら、最後のバーもカツン!
落ちんかったぁ冷や汗
天母の声は聞こえていたが、
なんしよ~ん!
ていうのはなかったような。
みんなの指でOK見て、拒絶の手が上がらんかったとわかり、
はじめてクリンランだと知った。やったぁ、リーチじゃ(^^)v

いやぁ、ホント、危なかった。。。
広島に帰って祝杯は而今八反錦手(チョキ)
旨かったねぇわーい(嬉しい顔)
ごほうびの缶詰めも旨かったか?いっちゃん!
ニックネーム いっちち at 09:10| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月19日

オマケのお楽しみ2

image/2011-04-19T18:25:133image/2011-04-19T18:25:132image/2011-04-19T18:25:131
今回の会場は熊本わーい(嬉しい顔)
となれば、買って帰らんわけがないのは、
もちろん、馬刺手(チョキ)
今回は赤身とたてがみうまい!
結果は別として、ワンたちにもお土産犬
意外にお安い、切り落としウッシッシ
合わせるのは
獺祭発泡にごり目がハート



あぁ、これで結果が伴ってれば最高なんじゃが…ボケーっとした顔

ニックネーム いっちち at 18:46| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする