2011年04月28日

ママの味?

image/2011-04-28T21:38:442image/2011-04-28T21:38:441
一華ですか?
イイエ、2ヶ月の仔山羊ですわーい(嬉しい顔)

やっと職場の外回り終了手(チョキ)
途中、ピェ~~って妙な鳴き声が。
探してみると
ある家で仔山羊飼うてた冷や汗2
さすが、鹿の出る地域げっそり

そういえば、山羊座の俺、赤ん坊のころ、粉ミルクではなく、なんと山羊の乳飲んどったらしい冷や汗
この仔と一緒わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

るんるんヤギミーはママの味るんるん

もしかして、天ちゃんもそうなんかいのウッシッシ?

ニックネーム いっちち at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月25日

ポカポカ陽気に誘われたかのように

image/2011-04-25T19:14:203image/2011-04-25T19:14:202image/2011-04-25T19:14:201
グラウンドにも春が来たうれしい顔
駐車スペースからグラウンドへ向かう途中、山ツツジとスミレを発見!
山の中だねぇ、自然のままだねぇわーい(嬉しい顔)
春の陽気に誘われて
なんとなくホンワカなレッスン晴れ
だから、というわけじゃないが、
2走目はラージのバーでやってみたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
歩幅合わせもなく、フツーに跳んで走るウッシッシ
5本目から落としはじめ、7本目で断念涙
ラージだろうがスモールだろうが、
踏み切り位置が遠いっっげっそり
世の中は春。一華チームの春はいつ?ボケーっとした顔
ニックネーム いっちち at 20:21| Comment(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

シャンプーしたら

image/2011-04-24T16:53:151image/2011-04-24T16:53:152
久々に3匹をシャンプーした犬いい気分(温泉)
天母が洗う担当。俺ドライヤー担当犬ダッシュ(走り出すさま)
一華を乾かすのは楽チンわーい(嬉しい顔)
じっとおとなしくしてくれる手(チョキ)
いい子だねぇ目がハート

あれ?その顔?(-.-)
何~?はぶてとるん?
いや、確実にはぶて顔じゃわ冷や汗


で、ドライヤー完了したらこの笑顔ウィンク指でOK
何かいつもと違うなぁ…?

そうだ!眉毛だ!眉毛がはっきり出とるんじゃわ冷や汗

それにしても、面長ウマをより強調するような眉毛じゃねあっかんべー
ニックネーム いっちち at 18:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする