2011年03月31日

食べ比べ

image/2011-03-31T20:37:261
ババン娘がパーカーを着せてみたら、固まった一華で~すf(^_^)
結果発表!
餃子の王将は、もう何年も前にできたから、まぁ、馴染みの味というか、普通に旨い(^^)
大阪王将は去年近くにできた。
皮が全く違うタイプ。
どっちも旨い(^^)
う~ん…。
固まるぅ…。

勝者、大阪王将!
どっちかというと、肉の旨味というか、味が濃いいので、決めた。
ちなみに、家族も2対2
天母は餃子の王将、俺は大阪王将、
なんと、ブー太郎が餃子の王将で、ババン娘が大阪王将だった(^○^)

家族内は意外な結果になった。

ニックネーム いっちち at 21:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

B級グルメの日 2011.3月

image/2011-03-31T17:45:452image/2011-03-31T17:45:451
今日は毎月恒例、B級グルメの日手(チョキ)
今回は、テーマあり。
餃子の王将と大阪王将、餃子はどっちが旨い(俺の好みに合う)のか?
テイクアウトで検証することにした。
これから食べ比べます(^^)v
さぁ、結果は?
ニックネーム いっちち at 17:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月28日

山口ドッグメイトクラブ空手道選手権大会 JP1

image/2011-03-28T20:56:101
(本家の動画のナレーションです)
押忍!
ウィリー一華ウィリアムズでしゅ。(確かにデかさはウィリー級ね)
image/2011-03-28T19:23:113
ビビりのお父ちゃんのかわりに、(学生時代、先輩の通う極真道場に体験で行き、柔軟体操のマタワリが痛くて、「押忍!ありがとうございました!」って泣きながら逃げ出したのは内緒ね)
空手道の真を極めたでしゅ。(アジリティしに行ったんだけど)
トンネル出たら、大きなクマがいたでしゅ。(幅跳びの板だよ)
お父ちゃんが、「いっちゃん」って指差すから(まだ跳ぶなってことだよ)
チェストォー!
青い猛牛(フラップのレンガか?)みたいにトビゲリで一撃必殺!(正拳だろ?前足だったよ)
倒してやったでしゅ!(おかげで失敗1ついたじゃん)真っ二つにしてやったでしゅ!(お父ちゃんは真っ青だよ)

結局、O庭先生の爆笑というごほうび?もらったJP1でした(i_i)押忍!
ニックネーム いっちち at 22:09| Comment(10) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする