2011年02月28日

ハッピバースデー めちたん

image/2011-02-28T20:39:451
昨日に続き、今日は姫、5歳のバースデーバースデー
写真は、バースデーケーキの余りで作った、人間用デザートウッシッシ
豆乳クリームの下はサツマイモ手(チョキ)
あっさり甘く、旨かったね指でOK
おめでとう、めちたん黒ハート

ニックネーム いっちち at 20:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

ハッピバースデー 一華

image/2011-02-27T21:19:241image/2011-02-27T19:53:341
本日、いっちゃん3歳のバースデーバースデー
去年のバースデーは、
じんが父ちゃんに背中押してもろうて、人生初クリンラン、但し、JPだけどあっかんべー
で、お祝いしたよね手(チョキ)
今日はレッスン指でOK
1走目犬
そのJPだったけど、タイヤヤバかったがクリンラン手(チョキ)
2走目は、先行入らんでえぇのに入って何度もバー落下冷や汗
3走目はAG
ハウス明けがどうしても落下泣き顔
4走目。
ハウス明けの呼び、理解できてないからウォークに上がられた冷や汗
離れても来る練習せにゃあねウィンク
最後らへん。
シーソーのタッチで一華のタイミングで出したから、タイヤの後でバー落下冷や汗2
タッチが甘かったねパンチ
ま、今日はウィングに向かって、ハウス明け丁寧に作戦もまぁまぁうまくいったから、
プレゼントに晩飯は鶏軟骨缶詰、
父さんは請福で乾杯
(^_^)/□☆□\(^_^)
何とか今年もハッピーなバースデーになって一安心ね。
おめでとう、一華黒ハート
ニックネーム いっちち at 20:28| Comment(0) | レッスン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

男子会

image/2011-02-27T14:05:046image/2011-02-27T14:05:045image/2011-02-27T14:05:044
朝練で、常にウィングに向かってハンドリングパンチがうまくいった手(チョキ)
週末のレッスン、期待できそうわーい(嬉しい顔)
と、夜は気分よく男子会へビール
この暖かい日に鍋&日本酒の会冷や汗
わりにメジャーな旨い日本酒があってうれしい飲み会だったね。
とくに澤屋まつもとが旨かったわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
ニックネーム いっちち at 14:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする