2011年01月31日

中国ブロックアジリティ競技会 JP1

image/2011-01-31T19:27:131競技会から帰って、疲れて眠るいっちゃん眠い(睡眠)
そんなに疲れるほど走った?
そうか、JPはけっこう走ったもんねウィンク
前半連続するいやらしい角度のバーをバックスイッチ、送り出しで乗りきる。
スラでもバックスイッチ。
最後ハウス明けからも送り出し。

バックスイッチ、送り出し満載でどうかな冷や汗
ハートママに聞いたら、ハートも先生から同じようにって言われたとのことわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
よっしゃっウィンク決定指でOK
と挑んだけど、
ハウス明けのルートが甘く、やや遅れて、バー落下1本。
ま、スラ前のバー、当たったのに落ちない根性バーに助けられたんだけどねウッシッシ
大阪クラブまでには、バー落下なくそうね、いっちゃん目がハート手(チョキ)

ニックネーム いっちち at 21:03| Comment(2) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月30日

中国ブロックアジリティ競技会 AG1

image/2011-01-30T18:44:452出走前に、足の跳ね上げ、待て、来いでガス抜きもバッチシウィンク指でOK
タープ長屋とリンクがちょっと離れてたから、スモール終了後にいっちゃんを出した手(チョキ)
何かあったのか、行ってみるとまだ始まってない…冷や汗2
しゃ~ない!本部前で服従するか冷や汗
と、寒風ビューッッダッシュ(走り出すさま)
雪ブァーッッ霧
雪\(--;)なんでやねん!
ありえへん寒さ!
当然、走るためにやや薄着。
多少体を動かして待ってたけど、次第に体の芯が冷えてくるもうやだ〜(悲しい顔)
でも、意外に冷静にスタートウィンク
集中して検分通りにこなしていく二人手(チョキ)
ちょっとバッティングもあったけど、順調目がハート
が、が、が、失格げっそり
検分が間違っていた泣き顔
しようと思った通りに全てやりきったのに、失格したのは初めてぷっくっくな顔
悔しい!俺のバカ!
しようとしたことをせずに、できずに、失格はたらればで悔いが残る。けど、しようとしたことそのものが間違っていたのは悔しい!
検分の精度ともいえる課題。
また新しい課題。
父さん、頑張るからね、ごめんよ、いっちゃん目がハート
ニックネーム いっちち at 20:27| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

1月B級グルメの日

image/2011-01-27T17:51:262image/2011-01-27T17:51:261image/2011-01-27T17:59:361夕方散歩から帰ったら、
「いい匂い、これ何なん?」
と目を黒ハートにして寄ってくるやつら(^q^)
今日は毎月恒例、B級グルメの日ウィンク手(チョキ)
今回は、毎回お馴染み、せきやのミンチカツ\60コロッケ\50と
久々のくりはらせんじがら\700(^^)v

今朝の宿題 成果と課題犬
離れてスタートは一回よけたもうやだ〜(悲しい顔)けど、あとはバー落下もなく…90点手(チョキ)
離れてもバーを跳ばせる、は、
俺が止まると、はい、来ました!って寄って来て3回失敗ふらふら
足を一歩だけ出して、手で大きく指示を出すとうまくいく。
なので、…50点冷や汗2
バー落下治すため、頑張ろうね、いっちゃんウィンク指でOK
ニックネーム いっちち at 18:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする