2010年12月31日

2010年ありがとう

image/2010-12-31T13:32:311image/2010-12-31T13:32:312独り言ブログを始めて、2ヶ月ほどでもう大晦日。
なかなか上手くなれないアジリティの反省、ボヤキ、珍日記へのサブコメントがわり、ネタにならん出来事、等々をつぶやいてきました。
振り返ってみると、天国と地獄な1年でした。
2月にまた追突されてまたムチウチに。
ほとんど治った7月、チャリで転倒、唇、鼻下裂傷&前歯3本損傷。
まさに怪我地獄泣き顔
でも、バー落下に泣いたアジリティはJPでの腐ったCRに続き、デビューまる1年でやっとAGも初めてCR手(チョキ)
人生初のAGCRだったから、まぁ、天国ね。
何はともあれ、来年もアジリティ続けられるし、次につながる終わり方ということで、締めくくりましょう。
覗いてみて下さった皆様、ありがとうございました。では、よいお年を~m(__)m続きを読む

ニックネーム いっちち at 14:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

レモン色って

image/2010-12-29T18:19:381一昨日も行ったのに
雪雪はまだ十分あるので、豊平どんぐり村へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
一昨日より気持ち減って、少しは走りやすそう。
はしゃぐめっちゃん、オヤツ目当てでディスク持って帰る天ちゃん犬ダッシュ(走り出すさま)
天母に追われて走るウマ一華冷や汗
ま、追われてでも走れる雪の状態ってことねわーい(嬉しい顔)
が、一華に珍事件発生!
お股に雪玉付けたまま、チッチしたので、雪玉がレモン色に!
うまく取れんけぇ、車に乗る前に水道で流したけど…。
一華らしいっちゃ、そうなんだけどねあっかんべー指でOK
ニックネーム いっちち at 18:47| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

シーズン到来

image/2010-12-27T17:26:502image/2010-12-27T17:26:501ついに来ました、雪あそびのシーズン!
うちの周りは積もってないけど、豊平はあるよね、とどんぐり村へ。
今年で3、4シーズン行ってるけど、最高の積雪量。
膝まであるから、3頭とも跳ね歩きになっちゃう(笑)
一華は埋もれて、固まってばっかり。
ディスクもろくに追えない(笑)
さすがに30分で雪あそび終了!
もちろん、みんな大きな雪玉くっつけましたが、お股に巨大なのを付けた一華は歩けなくなるほどf(^_^)
明日はレッスン納め。
行けたらもう一度行こうかな。
ニックネーム いっちち at 18:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする