2010年11月30日

犬友ありがたし

image/2010-11-29T18:57:192今回の初クリンランにたくさんお祝いいただきましたうれしい顔
ドラハでも、珍日記コメントでもわーい(嬉しい顔)
個々に返せないけど、感謝ですうれしい顔
皆さん、ありがとありますわーい(嬉しい顔)手(パー)
FLAPはじめ、犬友達に本当に恵まれていると思う。
○父ちゃん、○父、○パパ、デレデレーズ、等々ウィンク
もちろん、父さん連だけでなく、今回は本当にたくさんの応援、いや、マジで多くの犬友の応援がありましたうれしい顔
幸せです、本当に手(チョキ)
ホンマに、ホンマに犬友ありがたしウィンクビール

ニックネーム いっちち at 19:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

ドラハクラブアジリティ競技会

image/2010-11-29T18:57:191image/2010-11-29T18:57:192ついに
ついに
というか冷や汗
やっと
やっと
わーい(嬉しい顔)クリンランしました手(チョキ)
AGですよ、もちろんうれしい顔指でOK
確かに、JPのCRは人生初だったからめっちゃ嬉しかったウィンク
けど、AGは一味も二味も違ってた目がハート
次はどれか分かりやすくすること。
落ち着いて、検分通り走ること。
一華に任せるとこは任せる。
自信を持つ。
ポイントはいろいろだが、なんとか最後のバーまで行けたウィンク
本当に、一華、天母、犬仲間の皆さん、ありがとう涙
これで、次も頑張れるねわーい(嬉しい顔)指でOK
ニックネーム いっちち at 20:35| Comment(0) | 競技会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

次はこれだ

image/2010-11-23T16:34:192本日、ドラハ前のレッスンウマ走る人
3走目はハウス明けもたついて、1本落下冷や汗
指示を早目に出して、次はどれか分かりやすくすること手(グー)
指示早目を気をつけて、4走目はCRウィンク手(チョキ)
今週末のドラハもこう在りたいもんだわーい(嬉しい顔)
午後は宮島へもみじ
ところが、えらい渋滞しとるし、駐車場に入れん泣き顔
急遽錦帯橋に変更ねもみじ
年賀状に使えるカメラ一枚でもあればいいなぁあっかんべー手(パー)
ニックネーム いっちち at 17:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする